月別アーカイブ: 2015年2月

いらっしゃーぃ!”広島軍団”編

venixです。Dtbsを広島で広めてくれている同士達!広島軍団のワリチョップとゴローとガッツがオフィスに遊びに来てくれました。バスフィッシングのイベントのついでに寄ってくれたのか、ここをメインに来てくれたのか、謎のまま帰路につきましたwww
いつもありがとう!
gattu

CONGRATS!!! KOICHIRO UEHARA”ETNIES X MAGENTA”本日リリース!

VENIXです!後輩のKOICHIRO UEHARAが”ETNIES“のUSA TEAMに昇格!そして本日2月14日、ETNIESから彼のシグネイチャーモデルが世界リリースされました!おめでとう!俺の背中を見て育った奴だと勝手に思っていたが、いつのまにかとんでもなく大きくなりやがって!(笑)本当におめでとう!
そして奴が『ヴェニスさんには渡したくて。』と言って進呈してくれたシューズはクリアケースに入れて家宝にします!www ありがとう!
koichiro