月別アーカイブ: 2015年6月

6月28日は”etnies presents TEAM VS FRIENDS”

6月28日、大阪ミナミの”SPOTAKA SKATEPARK”にて”ETNIES JAPAN“主催のコンテストが開催されます!チーム対抗のなかなかおもしろそうなコンテストです!戦い重視ではなくパーティー重視です、たぶん(笑)他府県からもトップスケーターが集結するので盛上がる事でしょう!
TeamvsFriends_2015_omote

俺は見た!”FLYER EXHIBITION @ PINE BROOKLYN”編

VENIXです。先日、福島区の”PINE BROOKLYN“にて開催されていた”FLYER EXHIBITION”にお邪魔虫してきました!ハードコアやパンクのイベントフライヤーを中心に過去20年くらいの激渋イラストがドーン!と壁一面に飾られていました!壁一面で見るととんでもない迫力!圧巻でした!イラストレイターさんは本当にすごい!
flyer1

flyer2

flyer3

いらっしゃーぃ!”DJ DAS BANGIN”編

VENIXです。先日、フィリピン出身のDJ、そしてスケーターのDASがOFFICEに遊びに来てくれました。フィリピンといってもマニラではなくCEBU島出身の彼は地元でもかなりのキーマンなようでCEBUと日本を行き来してCEBUのストリートカルチャーを盛り上げていくと意気込んでました!素敵です!いろいろフィリピンのスケート事情等も教えてもらいながらDORCUSフィリピン進出に向けて良い話が出来ました!ありがとうDAS!!!そして繋げてくれたDJ $HIN、BIG UP!!!繋がりってすごい。HOT CONNECTION!!!
dasbangin