俺は見た!”SPOTAKA FACTORY-X レセプションパーティー”編

VENIXです。先日、DORCUS TOP BREEDING SYSTEMもお世話になりまくりの”SPOTAKA“が道頓堀からアメリカ村ビッグステップに移転しましたね!そのタイミングで完成したスケートパーク”SPOTAKA FACTORY-X”のレセプションパーティーにDJで参加させてもらう事になったので行ってきました。関係者のみと聞いていましたがすんごいスケーターの数でパーク内は戦場と化していました。たくさんの友人にあえて久しぶりに楽しくなっちゃって、レセプション後は、マイメン達とWAUMのタローが働く”イカガ”で乾杯!その後はDJ GEORGEのイベントで”GRANDcafe“で乾杯!なんか遠くからイケメンが『ヴェニスく〜ん!』って、久々にリョウにも会った!かわいいタレント紹介しろと言っておきました。www いやぁ楽しい1日でした。
spotaka1 spotaka2 spotaka3