いらっしゃーぃ!”DJ DAS BANGIN”編

VENIXです。先日、フィリピン出身のDJ、そしてスケーターのDASがOFFICEに遊びに来てくれました。フィリピンといってもマニラではなくCEBU島出身の彼は地元でもかなりのキーマンなようでCEBUと日本を行き来してCEBUのストリートカルチャーを盛り上げていくと意気込んでました!素敵です!いろいろフィリピンのスケート事情等も教えてもらいながらDORCUSフィリピン進出に向けて良い話が出来ました!ありがとうDAS!!!そして繋げてくれたDJ $HIN、BIG UP!!!繋がりってすごい。HOT CONNECTION!!!
dasbangin