HOLD ON TO YOUR DREAMS / VENICE NOGAMI’s VIDEO PART 2015公開

VENIXです。ついにおいらの2015年ビデオパートが公開です。スキルやレベルだけ観れば今の若い子達や同年代の仲間達にもかないませんが、去年のリベンジ、自分への挑戦と現状の自分を表現したくて3ヶ月間全力でスケートと向き合い、魂とプライドを込めて制作しました。今のところこれ以上は無理です、今のところね(笑) 自分にとってスケートボードは生活の一部であり、こうやって表現させてもらえ、助けてもらえ、本当にスケートボードに感謝です。私はけっして上手くはないので、このパートを通して自分という人間性や、想い、熱さだけでも伝わってくれたらいいなと思っています。7分もありますがどうにかお時間作って頂いて爆音でご覧になってみてください。VHS magazineではもっと深いとこまでインタビューしてもらってますのでこちらも是非読んでください。秘密がいっぱいです(笑)ウフフ
フィルマーの福ちゃんと協力してくれたマイメン達、サポートしてくれているブランドやショップ、友人、フォロアーのみんな、親友、家族、ゼットよ、ありがとう!
したい事が出来るって本当に僕は恵まれてます。
最後に、このパートは自分自信の表現ではありますが、大きな病気と闘っていて僕みたいにやりたい事が今は全力で出来ない友人2人、チュウとカッキーに贈りたい!2人の復活を願っている!