11月17日は”BATTLE CLIMBER PROFESSIONAL @ NQS SKATEPARK”

11月15日(晴)

今週末、11月17日に大阪北区のスケートパーク”NQS SKATEPARK“にてものすごいスケートコンテストが開催されますよー!今年で2年目BATTLE CLIMBER!!!今回は協賛メーカーがエントリーライダーを選抜するという一般参加不可のプロフェッショナルコンテストです!という事は全国各地から猛者が集結するという事なんですよね〜!賞金総額28万円!優勝賞金20万円ですからトッププロ達の本気が見れるはず!こりゃ盛上がる事間違いなし!しかも会場4Fの”astratto“では各メーカーさんがブースを出展しますので最新のアイテムをチェック出来たり、サンプルアウトレットセールがあったりで、こちらも楽しそうですよー!11月17日は是非是非”NQS SKATEPARK”に集合してくださいねー!倉庫内にパークがありますので雨天決行です!

battleclimber2013pro1115_1

主催:NQS Skateboard Park

日時:2013年11月17日(日)10:00〜19:00

会場:astratto3 , 4F(入場500YEN/1d)

協賛
DORCUS
CLICHE
AREth
TBPR
DC
ELEMENT
etnies
EXPRESSION
GIRL
IFO
Lifetime
Lesque
neff
NIXON
SPY
SPITFIRE
bigwing
toymachine
ELWOOD
INDEPENDENT
TRANSWORLD
DVS
SOUNDBOARDING
CREATURE
astratto
PLANB
BEST MANAGEMENT

お問い合わせ窓口:06-6359-1170(iS OLLiES窓口担当原田まで)
E-mail:battleclimber@hotmail.co.jp