俺は見た!”EXPRESSION『RIDE PRIDE』SHOOTING TOUR in OKAYAMA”編

11月13日(晴)

VENIXです!私がサポートを受けている”EXPRESSION“の次回作SKATE DVD”RIDE PRIDE”の撮影で岡山へ行ってきました!岡山某所に天然の極上アールスポットがあるのです!これで2回目ですが前回行った時に撮り納めていたトリックを撮り直ししてきました。いやぁスケートはシビアですね〜。 もひとつレベルの高いトリックも狙ったのですがこれは撃沈…。リベンジです。一緒に行ったHASSYはトリック量産〜。オックンの攻めっぷりにはだいぶん上げられました。みんな本気です。おいらも頑張らないとですね〜!フィルマーの一太郎も付き合ってくれてありがとう!限られた残り時間、全力でスケートボードと向き合おう。

okayama1[同世代チーム!衰えない2人オックンとHASSY!いけるとこまで行こう!]

okayama2[帰りに立ち寄ったリアルスケートショップ”LOCAL BOYZ“にて岡山シーンを引っ張るユウキを捕獲!]

okayama3[おぉ〜"400"T-SHIRTSが!!!ありがたや〜]