俺は見た!”SAYHELLO GIFT SHOP @ BEAMS T 原宿店”編

11月4日(曇)

VENIXです!つい先日、マイメンでありデザイナーであるSAND GRAPHICSことナオキが運営するデザインレーベル”SAYHELLO TOKYO“がBEAMS T原宿店でポップアップショップを期間限定でオープンすると言う事で、レセプションパーティーとアフターパーティーに行ってきました〜!なぜならDORCUS TOP BREEDING SYSTEMスケートライン”GRAPHITE”とSAYHELLOでコラボレーションスケートデッキを制作しちゃったんですよ〜!BEAMS T原宿店にて先行販売したのですが、おかげ様で売れてました〜!ありがとう〜!BEAMS T原宿店はSAYHELLOファンでごった返し状態でたくさんの人と乾杯する事ができました〜!いやぁ楽しかった!そして飲過ぎちゃったぜぃ…。絡んでくれたみんなありがとう!

sayhello1

1393130_418057398295686_1862236809_n