いらしゃーっぃ!”すぎもっちゃん from H.L.N.A.”編

VENIXです!いつもお世話になっている”H.L.N.A.“の杉本君がオフィスに来てくれました!なぜなら今月大阪エキスポランド跡地に大きな商業施設が出来るそうで、そこに”H.L.N.A”が一棟ビルでオープンするのです!こりゃメデタイ!と言う事でわざわざ来てくれました。H.L.N.A.は立ち上げ当初からBLOGGERとしても参加させて頂き、SHOPPINGサイトではDORCUS TOP BREEDING SYSTEMも取扱ってもらっています。大阪に出来ると言う事でまたいろいろ絡んで仕掛けていけそうですね!おめでとう!そして自分のVIDEO PARTの事も記事にしてくれてます!いつも感謝!
sugimotokun hlna