俺は見た!”2月いろいろありました”編

VENIXです。2月はバタバタしててBLOGの更新がなかなかできませんでした。サボっていた訳ではございませんwww と言う事で最近会った事、やった事、行った事、等、ポンポンポ〜ン!と書いちゃいます!
初旬はDORCUS GRAPHITE WOOD X AFROMANIA “DOUBLELOGO” SKATEDECKのリリースパーティーが開催されたので兵庫の垂水まで行ってきましたよ。AFROMANIAを強力プッシュするお店”CAFOFRAGE”さんに多くのスケーターやDJ、アーティストの方々が集って下さり大盛況でした!THANKS A LOT!!!
そしてDORCUS GRAPHITE WOOD X WAUM “TSUNAGARI”SKATEDECKのプロモーションのため、WAUM CREWを呼び出し、深夜撮影しました。彼等の庭とも言える心斎橋界隈にスポットを絞り、大阪の繁華街を意識して制作!かっこよいショートクリップが完成しました!しかも本日公開ですwww Thanks Waum crew!!!
そんな中、末は神奈川からプロスケーターのMAKOTO NISHIKAWAがうちに滞在しにきました!ひさしぶりだったね!かつてはDORCUSも着てくれてたファミリーです。なにやら映画?の撮影だそうで彼も多忙な横乗り生活を毎日送っている様です。元気でなにより!(捻挫しちゃってたけど、早く治るといいね!)
2月もたくさんの人とセッションする事ができました!感謝!
3月も春物リリース等で忙しくなりますが全力でいきたいと思います!
march1 march2 march3