WELCOME TO OSAKA TEDDY BECKS AND THE JACK MOVES!!!

VENIXです。先日、NYCのマイメン、TODD JORDANからメールが!『NYCで活動している友人のバンド”THE JACK MOVES“が大阪のBILLBOARDでライブするから、合流してくれ!ドラムはTEDDY POWELLだぜ!』という内容でした。お〜!TEDDYかー!!!90年代のEAST COASTのスケートビデオには必ずと言っていいほど登場していたあのTEDDY POWELL氏が今はプロのドラマーとして活躍しているとの事!こりゃ行くっきゃないとBILLBOARDのLIVEにお呼ばれしてきました。”THE JACK MOVES”というソウルミュージックバンドはこの時初めて知ったのですが、一発でヤラレましたwww バンドのvocalのZACKもめちゃいいやつでスケートで繋がるネットワークは本当に無限大だなと思わされました。ライブ後はもちろんTEDDYとハングアウトして奇跡のタイミングで大阪スケーターも合流!ワヤな一夜となりましたwww 素敵な出会いをありがとう!THANKS TEDDY、ZACK AND THE JACK MOVES CREW!!!
thejackmoves

teddybecks