俺は見た!”弾丸九州ゴロゴロガッシャンツアー”編

VENIXです。実は先日サクッと九州に行ってきました。4月27日に、公開された”REVERSIBLE SHIMIJUNHAT feat. JUN SHIMIZU“のCMの制作が理由でした。とは言っても自分の撮影もしたのですが、ゴロゴロガッシャーン!と九州の佐賀に着いた瞬間にひっくり返ってしまいノックアウトKOで目標にしていたトリックは残せず終了してしまったのでした。まぁ、またリベンジに行くという目標ができたので良しとします(ポジティブメンタルアティチュード)www メインのOFFICIAL REPRESENTATIVESのJUN SHIMIZUは2日間の短い日程にも関わらずトリックを量産、FLCのTEPPEI YOSHIKAWAも合流してくれてミッションは無事にコンプリートしたので万々歳!夜はDORCUS TOP BREEDING SYSTEMを強力にプッシュしてくれているナイスショップ”FAMY“の古賀君やNOBOSEHDS CREW、FOOTAGE、九州の友人達と再会し、たのしい夜を過ごさせて頂きました!ありがとう九州のホーミー達よ!また行くぜ〜!
kyushu0
kyushu1

kyushu2

kyushu3

kyushu4

kyushu5

kyushu6

kyushu7

kyushu8