俺は見た!”4月もいろいろありました”編

VENIXです!PCの動きが悪すぎる今日この頃。。。そろそろ買い替え時かもしれません。。。
4月もなんやかんやバタバタしてました!春物商品の入荷からの出荷作業やら、制作やらスケートやら、祭事事やらで女の子とゆっくりおデートとかしている時間がまったくございません。というかそんな機会がございません!
WHIMSY SOCKS“と”KP TOKYO”の映像試写会がありましたので行ってきましたよ!こういうスケーターが集るイベントは良いですよね!久しぶりに会える仲間とゆっくり談笑したり情報交換したり、遊びは遊びですが大事な事ですね。仕掛けるWHIMSY SOCKSにMAD RESPECT!!!この日、偶然でしたが後輩スケーターサトシの結婚パーティーに遭遇し、お祝いする事もできました。サトシおめでとう!お幸せにね!
そして4月中旬から、埼玉からスケート修業にやってきた軍曹君がDORCUS HEAD OFFICEでスタッフとして手伝ってくれています。併設しているミニランプ施設”X-TECH“のスタッフとしてですがwww いろいろとコキ使ってやろうと思います!(ウソ)みなさん仲良くしてあげてくださいね!(2枚目写真のオレンジ野郎ですwww)
久々に”puffy“のライブにも顔出してきましたよ。バックバンドでドラムを担当している川西さんとは古くからお世話になってましてDORCUSのアパレルも着てくれています。MAD RESPECT川西兄貴!Puffyちゃん20周年おめでとう!
まぁそんなこんなであっという間に5月ですね!がんばっていきましょう!
april1_1 april1_2 april1_3 april1_4 april1_5