俺は見た!”Cruise Nice @ Great Marine Aichi”編

VENIXです。5月21日は名古屋のレジェンドレゲエセレクターでありレジェンドスケーターであるHAYASSEN(TOTALIZE)の誕生日でり、盛大なパーティー”CRUISE NICE”が愛知県の飛島村GREAT MARINEにて開催されると言う事でお祝いに行ってきました!せっかく愛知まで行くのだからスケートもしようと昼一番で出発!DORCUS TOP BREEDING SYSTEMを取扱ってくれている”BLACK LINE”(只今改装中)のユウスケ豊嶋と合流して短い時間でしたが案内してもらいました。名古屋もなかなか極上なスポットがありましたよ。今回は撮影機材もGOPRO一個だったので下見程度にかるくスケートは終えて夜のパーティーに向いました!会場は船上での開催でかなりゴージャス!贅沢な大人なパーティーでした〜。久々に会えた友人もたくさん居て最高に楽しい時間を過ごさせて頂きました!ありがとう!HAYASSENおめでとう!また楽しいパーティーがあれば誘ってね〜!


nagoya1 nagoya2 nagoya3