俺は見た!”WE WANT SUMMER PARTY @ OSAKA HOKKO MARINA”編

VENIXです。夏の終わり、あっという間に結構時間経ってましたwww、大阪北港マリーナで開催されたDAY PARTY”WE WANT SUMMER PARTY”にDJとして参加してきました。お昼からビール飲んで楽しくなってしまい一番楽しみたかった時間に寝てしまい、あまり記憶がございませんでしたwww これ毎度のことでガックリ。ご迷惑かけた方々すいませんでした。でも楽しかった記憶しかありませんので楽しかった〜!DJ SARASAちゃんが可愛すぎた♡(DJ中に絡んですいませんでした…m(__)m)
夏もあっという間に終わってしまいましたね。。。もうとっくに季節は秋。スケートするのにはちょうどいい季節ですね。今月末に発表するビデオパートが大詰めなので、少しの間はスケートに集中します!
wewant3

wewant2

wewant1

wewant4