俺は見た!”KAWA PHOTO EXHIBITION @ SHRED”編

先月、大阪市淀川区のナイスなスケートショップ”SHRED“で開催されていた写真家2人、SHINSAKU ARAKAWAとNORIYUKI SEKIKAWAの個展”KAWA”にお邪魔虫してきました。活きの良いスケーターのドシブな写真がたくさん飾られていました。最近はデジタルカメラの普及なのかスケートを撮るカメラマンも多くなりましたね。とても良いことですが、良いものとそうでないものもたくさん入り乱れる世の中でもありますね。そんな中、SHREDで個展を開催する奴らは間違いないと勝手に思っていますwww 実際にとても素晴らしい作品ばかりだった。私も体が動かなくなる前に撮ってもらいたいものです。晋作よ、早く俺を撮れwww
kawa