俺は見た!”ここ最近の動きwww 4月前半”編

VENIXです。ここ最近は動ける日はスケートの撮影〜してますよ。ここ最近というかここ数年同じ動きですけど…www
東京から友人のALEX LEE CHANGが来たのでふら〜っとDORCUS若手を引き連れてセッション行ってきました。川沿いの某スポットではデッキが川に飛んでいかないようにみんなで紐を引いて”デッキ落ちないガード”を作って協力しあってセッション!こういうの大事ですね!しかしなんと私は若手とLEEにガード作りを任せてパチリと隠し撮りしてましたwww そんな平和な日があったり〜、この前はDORCUS GRAPHITE WOODのカタログ撮影でKAZ1とセッション!雨でスポットが限られていて、かなりのラフスポットでしたがさすがベテラン!良い動きしてました!カタログが出来上がったら取扱店舗様で配布されるので見てくださいね!というかCOLLECTIONページですでに見れますwww
これといってパンチの効いた出来事ではありませんでしたが元気です!www
april_1 papan_shooting