5月27日は”OWL NITE @ NOON+CAFE”

VENIXです。5月27日は大阪HIPHOP界のドン・コルレオーネ!故KENSAWさんの追悼イベント”OWL NITE @ NOON+CAFE“が開催されます!KENSAWさんは自分と同じ北摂に住んでいたってのもあってよくチャリンコで家やオフィスに遊びに来てくれたりしました。いつも『何も用事ない!お前の声が聞きたかっただけや!』って電話くれたり、いきなり自撮りの変顔をメールで送ってきてくれたりwww、自分には結構お茶目な素な部分を見せてくれていたように思います。ここ2、3年はずっとDORCUSをユニフォームにしてくれて『俺がスケートブランド着てるってのが不意をつきすぎててやばいやろ。ヴェニのブランドやからな。俺がHIP HOPの服着てても普通すぎや!しょーもないっ!』って言って気に入ってDORCUSを着てくれてました。ジャージのセットアップをXXL仕様でKENSAWモデルでリリースしたり『首元のブランドネームタグにUSBキーホルダーで俺のMIX付けて販売せぇや!しょーもない!』と無茶振りなリクエストも多かったけどwww最高な思い出です!10代の頃、自分がクラブデビューした頃、毎週日曜日に行っていたCLUB QOOでのパーティーでKENSAWさんがかけてたNAUGHTY BY NATUREのUPTOWN ANTHEMは忘れられないな〜。27日はKENSAWさんに会いに行きます!
REST IN PEACE DJ KENSAW
kensawsan1 kensawsan2

OWL NITE -Tribute to DJ Kensaw-
2017.5.27.sat
18:00-5:00
ADM 1500(w1d)

大阪・関西のHIPHOPシーンを代表するDJ/プロデューサーのひとりであるDJ KENSAWが昨年10月25日に天国へ旅立ちました。シーン黎明期から活動し、大阪のみならず日本のHIPHOPに多大なる影響を与えた功績を讃えて、彼の誕生日の前夜から翌日の朝迄、関係の深かった仲間、リスペクトしてやまない人達、DJ,MC,Dancer,Artist,B-Boyz&B-Girlzが、大阪はもとより全国から大集結!!2017年5月27日土曜日、大阪北区中崎町CLUB NOONにてオールナイト開催!!

CLASSICS WILL NEVER DIE.”UPTOWN ANTHEM”