ありがとう!iS OLLiES原田店長

毎週スケートの撮影に出掛けては撃沈しているVENIXです。先日、ストリートスポットにてハンドレールにトライしていたのですがスケートボードのパーツである足回りのTRUCKが劣化しすぎて大クラッシュしてしまいました。新しいのに交換しなくては!というタイミングでいつもお世話になっているDORCUS TOP BREEDING SYSTEMを強力プッシュしてくれている大阪北区のショップ”iS OLLiES“の原田店長がVENTURE TRUCKをプレゼントしてくれました!感激!これでまたグラインドがスムーズに走ります!ありがとうはらっちゃん!必ずリベンジしたいと思います!
THANKS FOR YOUR SUPPORT!!!
venture

そんな優しい店長、はらっちゃんのいる大阪北区の”iS OLLiES”に是非是非足を運んでみてください!
isollies_20090426_00

 

 

 

 

 

 

 

 

photo by BOND[stand x skate]

iS OLLiES
大阪市北区本庄西1-6-14 1F
06-6359-1170