俺は見た!”Shooting for RIDE PRIDE.”編

VENIXです。ここ最近は、自分がサポートを受けるスケートブランド”EXPRESSION“からリリースされる最新作DVD”RIDE PRIDE”の撮影が大詰めで毎週毎週強烈な撮影に挑んでおります。自分のパートは残すところ4トリックでミッションコンプリートなんですが、それがなかなかキマらず、3トリックは撃沈…。なかなかスケートボードは難しいです。去年、酒の席で先輩のスケーターに『お前は、ランプとかよりレールに突っ込んでるスタイルがよかった!残念や!』と言われました。先輩のあの言葉は結構心にぐさりと刺さったな〜。確かに30歳を越えたあたりからハンドレールやリスキーなトリックチョイスは自然と避けるようになっていったのは事実であり、ビビってるだけなのに歳を理由にしてリスキーな撮影から逃げてましたからね。
“RIDE PRIDE”を完成させるという恵まれた環境と目標が、今の自分の背中をプッシュしてくれているので、最後になるかもしれないフルパートのために残り1ヶ月全力を尽くして撮影に挑みたいと思います!
recentlyshoot