俺は見た!”韓国弾丸フィルミングツアーリベンジ”編

VENIXです。EXPRESSIONの最新作映像作品”RIDE PRIDE”の撮影でもう一度韓国へ行ってきました!1ヶ月で2度目です(笑)先月行った時は左肘を骨折していたため、グッドコンディションではなかったので、トライしたかったスポットで納得のいく撮影が出来なかったからリベンジでした!が!しかし、スケートはそう簡単ではありませんね。今回はガン着と、右手の甲グキッ、膝ズル剥けという大クラッシュをメイク…。目標にはいまいっぽ届かずでしたが結果は結果ですね。まぁやれる事はやったので悔いはなし!と言う事にしましょう…(実は悔しいけどね)韓国での撮影も一人では不可能です。時間を作ってくれたYOUNGMOON、SEUNG、NAK、本当にありがとう!スケートボードは国境を越えます!スケートボードは最高だ!韓国でのFOOTAGEは”RIDE PRIDE”に収録されてますのでみなさん是非チェックしてくださいね!今週土曜日8/23はとうとう大阪試写会です!乞うご期待!
seoul1

seoul2

seoul3

seoul4